NHK朝の連続テレビ小説

仕事柄自宅でお昼を食べるので、ついつい見てしまう連続ドラマ。(朝は余裕がないノダ)
20年以上にわたって、見ている。

天花」の視聴率が歴代最低だったと新聞に出ていた。
なっとく!

天花(藤沢恵麻)個人を売り出す為だけに書かれたような感じだったもんね。(祭り上げすぎ)
やっぱ、「ちゅらさん」が一番だな。次は「てるてる家族」でしょうか。



大河ドラマも数十年間見ていたんだけども、「琉球の風」の冒頭に流れてくる叫び声!がイヤで見なくなってしまったら
そのまま、今日まで見なくなってしまった・・・
そういやぁ オリンピックのシンクロでも叫び声がありましたな(怖)



しっかし「天花」が歴代最低だったとは、(放送から3日目位でイヤになったし)皆さん思う所は同じなのか(笑)
いまの「わかば」に期待しよう。