色々お騒がせいたしておりますが、もうしばらくお待ち下さい m(_ _)m

人それぞれの生活があって、それぞれの考え方があって、いろんな思いがあり、人は十人十色ですね。
いま、彼女は色々考えて深く思案されています。

木道工事や改装に伴い、毎日朝昼晩と休み無くお世話をしないと行けないし、週末には楽しみにして登ってこられる方々も沢山折られます。
そんな忙しさもあり、気の休まる暇もない状態なのです。
そのため、落ち着いてパソコンの前に座る時間が無くなかなか手を付けられない、さらにはBBSには心が痛むような書き込みがあったりして、
自分の思いを表す勇気が出てこない状態なのです。



本人は皆さんにご迷惑をおかけしていることを大変気にしております。
近日中には、何らかの結果をお知らせ出来ると思いますので、もうしばらく見守ってやって下さい。