天候不順

子供の頃、今頃はカンカン照りの中を海や川・山などでお遊び三昧で、夏休みが終わると真っ黒コンテストなどと言う言葉まであったのに・・・
今は、涼しすぎますよね。
キャンプに行っても、暑い夜をどうやって過ごそうか悩んでいて、バッテリーと扇風機を買って持ち込んだ事もあったし
バンガローの時には窓用のエアコンまで持ち込んだ事があったのだが、今は毛布を持って行かないと過ごせない。

仕事にも影響が出ていて、昨年を上回る不作(;泣;)



新潟県福井県では豪雨があったけど、富山県立山連邦のおかげか台風など不幸な出来事は発生していないのは不幸中の幸いか。


蝉の声も聞かれない。
早く暑い夏が帰ってこないだろうか。