説明会

今日、説明会があった。
けど、あえて何も聞かなかった。。。つか、言える雰囲気じゃない!

だって、お母さん達ばっかりだもん(笑)


昨今、会社システムの中で危機管理などと言われているが、果たして学校での危機管理は
出来ているのだろうか?

捻挫して子供が歩けなくなったら、先生がオブってくれるのか・・・(まさかね)
では、ヘリで迎えに来てもらうのか・・・(数百万か)

聞きたい事も多くあったが、・・・・・(;悲;)




今日、北又へ軽四トラックで冷凍冷蔵庫を運んだ。
身長2mもあるので、つごう3mで道中のクネクネ道がどっぽなおっかなかった!
あす、こいつがヘリコプターで運ばれていくのだ。。。


他にも、沢山の荷物がもっこに包まれて、空輸されるのをまっていた。