上ノ山

天気も良いので、宮崎海岸から城山まで娘達と一緒にお弁当を持ってハイキングに行ってきた。


途中何カ所も杉の木が倒れていて迂回しないと通れないところがあったけども
さわやかな涼しい風とともに、上ノ山公園まで20分の散歩。

GPSのLegendを持って行ったのですが、林の中では全く役に立たなかった(^^;;

公園についてから、お湯を沸かしカップニュードルとおにぎりを食べたのちに、子供達は
遊具にて元気いっぱいに大遊び!
そうこうしているうちに、以前お世話になった商工会職員のMさんと娘さん二人が来られた
ので、久しぶりに会ったため世間話で花が咲いてしまった(笑)


今日はものすごく天気が良くて、展望台から新潟方面を見るとずっと先までしっかりと確認で
きるくらいに空気が澄んでいたし、海も深い青がきれいで気持ちが良い散歩日和だった。



さてと、そろそろ、後援会のお手伝いに行かなくっちゃ。。。
なんでも、鉄腕ダッシュの売れっ子プロデューサーが来るとかで。