送迎会

昨晩、参加している団体の総会が魚津市で行われ、勢い余って2次会3次会とお付き合いし
ているうちに、むやみに時間が過ぎて、最終電車の23時となったので慌ててJRへ急いだ。

駅に着くと、送迎会でもあったのか色々な年代で、色々な服装の方々が沢山集まっていた。

若者は、携帯を睨みながら何か打ち込んでいる(ふりかも)感じだが、年配の男性は
疲れているのか、何か物思いにふけって居るようだ。

女性は、やかましい!
電車の中でも、やかましい!
とにかく、うるさい!
少々のアルコールが入ってに陽気になっているようだが、周りの雰囲気を感じようと
言う気がないのか、自分の世界に入ってしまっている。。。
お話しに夢中なのである(--#)

嫌みも愚痴もおだても自慢もみんな聞こえてくる・・・いやなもんだなぁ〜