一夜明けて

今朝はなかなか眠られなかった・・・



神経が高ぶっているのか、見る夢がすべて火事絡みで何度も何度も目が覚める。

今日、現場検証に立ち会ってきたのだが、警察の検察官?が会社内を写真に撮ったり
図面を書いたりしていっただけで、あとは出火元の社長に尋問をしていただけであった。

あっ、尋問は消防署員でした。



出火元は宝石店と言う事もあり一晩中警官2人が警護をしていたようです。

でも、見た感じ真っ黒に薫製された真珠や宝石が散らばっているだけで、価値観がありそうには?



こんな夢も見ました。

当社には食べ物がないので、ゴキちゃんなどいないと思われますが、なぜか時々遊びに来るんですよ(笑)

そんな事も何処か神経の中にあったのか、巨大なバルサンを焚いている夢をみて、これでゴキちゃんが出没しないぞ!と、喜んでいるのです(笑)


会社内のすべてが燻煙状態で真っ黒なので後日掃除が大変だろうなぁ〜