ランキング

色々とランキングを見る機会が多くなってきたのだが、自分が体験した今年のランキングは何だったのだろう?

色々と考えてみるが、良かったことが出てこない(?_?)

だが、不快と思ったことは山ほど出てくるのは愉快だ(笑)

して、良かったことの一位は、開幕ダッシュ成功! ってな感じだった「CATV工事」だな。だけどもぶっ倒れるかと思ったくらい辛かった・・・

不快だったことの一位は、子供と遊びにいった時に泊まったホテル「ホテルグリーンプラザ軽井沢」での体験ですね(--#

もっ! とにかくひっどいホテルだった。二度と行かないホテル一位でもあります(笑)

半年前の出来事なので勝手に時効と決めつけて発表すますた(笑)


しっかし、天気の悪い一年でした・・・よって商売も寒かったです(;泣;)

来年は四季のハッキリした年にならないかな〜