あぃたたた

登山から帰ってきた。その、登山口のふもとに温泉があるので帰りにゆっくりと温泉に浸かって、のびのびと疲れを落として我が家へ帰った。 

ふぅー、喉が渇いたなジュースでも買ってこようか。

あれ、あれぇ? 財布がない! ・・・・・・・・(大捜索!)

やっぱり無い!  車にもない!  よわった(泣)



まずは、記憶をゆっくり巡ってみる・・・(- -)  行動を順に思い出してみる。

そうだ、温泉だ! 温泉のロビーでソファーに座ってくつろいでいる時に、落としたんだ!

慌てて温泉へ電話したら電話に出た輩がトンチンカン! 「ロビーですね見てまいりますので後ほどご連絡します。」

まった、ジッと待った。。。
電話が来た! 「マッサージ機の所にはありませんでした。」
 ばっかも〜〜〜〜〜ん(怒)
だれが、浴場休憩所と言ったか! 馬鹿チンめ! っと心の中でわめいた。

「済みません、もう一度探してみます」・・・返事が来ない。。。諦めた。。。(泣)

見つかってくれると良いが・・・せめて免許証とカードだけでも。。。

あぁぁ、心のある方が拾ってくれればいいが、少々曲がった方で現金だけ取って
その他は見える所に捨てて置いてくれればいいが・・・丸ごと持ち帰りは勘弁してくれ (- -;;

せめて、せめて、免許とカードだけでも!



1時間後。


なっなっなっなんと!祈りは通じた!!!
温泉の社長から(知り合いなのだ)直接携帯に電話が来た。(@o@)

「財布あったよ。だけどお札一枚もないけど、いくらか入っていたぁ?」

そうなのだ、お出かけモードだったので3万円ほど入っていたのだが、そっくり抜き取られていた。。。  


だが、祈りは通じたのであった(笑)



ちなみに、捨てられていた場所は女性トイレではないかと思われる。

なぜなら、発見者は仲居さんだったのだ。。。

人間、疑い出すときりがない(悲)・・・ふと内部犯行なのではと・・・